奥州市江刺 依田様

「たった一度、展示場に入っただけで『この家にすみたい!!』と心の底から思いました。」

「小さなことを誰かが始めないと変わらない・・。」
私たちが住んでいる地球の事を考えると、時々そう思うことがある。
そう言う感情が湧いて来て、日々の生活の中でいざ実践してみても
「本当にこれでいいのかなぁ?」と思う事も多くある。

夏は涼しくて、冬は暖かい家は地球に優しくない?

夏だけでなく冬までも暑がりな主人と
夏には暑がり、冬にはとんでもなく寒がりな私たちが住みたい家。
たった一度、展示場に入っただけで「この家にすみたい!!」と心の底から思いました。

ドアを開けた瞬間の木のにおい。真冬でも素足で歩ける床の暖かさ。
どこの部屋にいても感じる、心地よい空気間。
背の高い私たち夫婦が「高くて、気持ちがいい」と思える天井の高さ。

細かい所まで、丁寧に納得いくまで相談にのって下さる、各担当者の皆さん・・。
そのおかげか、打ち合わせの筈が、時間に追われている私たちの生活の中ではいつの間にか、
心安らぐ息抜きの時間となっていました。
間もなく、打ち合わせも終盤戦。
担当者の皆さんと、お話出来る機会が少なくなる事は残念ですが、
一日でも早く、素敵な家に入れる事を楽しみにしています。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次